こんばんは、さすけです。
私の大好きな埼玉西武ライオンズまとめ記事です。
何か興味のある記事が有れば見て頂けると嬉しいです。
単なる1ファンのつぶやきなので
あーこんな見方も有るんだな
その位で読んで下さい。

埼玉西武ライオンズのまとめ記事

①プロ野球の埼玉西武ライオンズを今季2016年を振り返り

今年も良い成績では
無かったですね。
しかしライオンズが好きです。
そんなライオンズ好きが
チーム成績投手陣打撃陣
今季の振り返り
来年度への期待などを
個人的な期待を大いに込めて
書いてあります。
宜し来れば見て下さい。

あくまで個人的な

意見なので
よろしくお願いします。

宜しければご覧下さい
%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%9b%e9%87%8e%e7%90%83%e3%81%ae%e5%9f%bc%e7%8e%89%e8%a5%bf%e6%ad%a6%ef%be%97%ef%bd%b2%ef%bd%b5%ef%be%9d%ef%bd%bd%ef%be%9e%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%ad%a3%e3%82%92%e6%8c%af%e3%82%8a

②埼玉西武ライオンズ、新監督の辻さんどうなの?

近年駄目でも
ファンとしては
来年期待してしまいますよね。
そんな事で
来年は辻新監督で期待出来るのかを
勝手に検証してみました。

監督としての

指導力未知数ですよね。

そんな中で

チョットでも
監督としての
実力検証してみようと
コーチ時代の成績から
色々分析してみましたので
面白く見て頂けると嬉しいです。

あと現役時代の

成績も振り返ってますので
懐かしく見て頂けると
嬉しいです。

来年こそは優勝争いを

お願いします。
そんな心境で書いた記事です。

宜しければご覧下さい
%e5%9f%bc%e7%8e%89%e8%a5%bf%e6%ad%a6%ef%be%97%ef%bd%b2%ef%bd%b5%ef%be%9d%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%bd%a4%e6%96%b0%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%81%ae%e8%be%bb%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%aa%e3%81%ae

③埼玉西武ライオンズ岸さんサヨナラ

岸さんの西武ライオンズでの
軌跡を振り返っています。
素晴らしい成績で
感謝しか無いですね。
岸さんは今後も応援したいですね
西武戦以外での活躍願ってます。
岸さんの男気を感じたのが
ファン感謝Dayに岸さん
来てましたね。
移籍決定後に
来るのは
中々勇気がいると思いますが
そこを来てくれたのが
岸さんの人柄を表してますね。
何度も言いますが
西武戦以外で活躍願ってます。
そんな記事です。

宜しければご覧下さい
%e5%9f%bc%e7%8e%89%e8%a5%bf%e6%ad%a6%ef%be%97%ef%bd%b2%ef%bd%b5%ef%be%9d%ef%bd%bd%ef%be%9e%e5%b2%b8%e3%81%95%e3%82%93%ef%bd%bb%ef%be%96%ef%be%85%ef%be%97

最後まで読んで頂きありがとうございました。

箱根駅伝の記事も有るので、宜しければご覧下さい。
%e7%ae%b1%e6%a0%b9%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e8%a8%98%e4%ba%8b