こんばんは、さすけです。
今回はランニング実践記2016年12月編です。

12月14日

実績

初めてのランニング実施です。
チョットアプリが
上手く動かなくて
記録無いですが
大体の実績になります。
総距離 3.5km
総時間 30分

感想

もっと走れるかと
思っていましたが
結構走れないですね。
走ったり歩いたりで
半分半分ですね。
意外と足の
筋肉に張りが
来ましたね。
ヒザなどに痛みは
出なかったので良かったです。

12月15日

実績

総距離 3.9km
総時間 39.14分
平均ペース 10:06

感想

連続で走れるのは
1.0kmくらいですね
足がパンパンです。
1kmくらい行くと
呼吸も苦しくなって来ます。

12月18日

実績

総距離 3.3km
総時間 33.28分
平均ペース 10:13

感想

連続で走るの1kmですね
今日は1km走って0.5km歩いて
また1km走る感じでした。
1km付近が限界です。

12月20日

実績

総距離 1.6km
総時間 11.56分
平均ペース 07:38

感想

今日はランニングフォームを
改善して走りました。
結構良い感じで
1.4kmくらい連続で
走れました。
あと足の張も
無くて良い感じです。

12月30日

実績

総距離 3.3km
総時間 27:56
平均ペース 8:19

感想

走るペースを落として
連続でどれくらい
走れるかを試してみました。
3.3km連続で走れたので
まあ満足ですね。

12月31日

実績

総距離 2.8km
総時間 22:58
平均ペース 8:04

感想

前日に久振りに
走ったので
軽く走ろうと思っていましたが
意外と走ってました。
この日は実家に居たので
いつもと違うコースを走って
坂がつらかったです。

12月総括

始める前は
もっと走れるかと
勝手に思ってましたが
意外と走れなかったですね。
でも良かったのは
足に痛みが出て無いので
今後もランニングは
続けて行けそうです。
結構痛みで走れなくなるのかな?
なんて考えていたので
良かったです。
今後の目標としては、
まだ3kmくらいしか
連続で走れないので
10kmくらいは
連続で走れるように
したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

バスケットボール・ランニング・駅伝・ボウリングなど色々な記事も有るので宜しければどうぞご覧下さい。
ランニングまとめ記事
ボウリングまとめ記事
箱根駅伝、ニューイヤー駅伝など駅伝関連まとめ
バスケットボールのまとめ記事